人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作のおしらせだったり、ゆるっとイラスト描いたり。
by yorikimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
よりどりきみどりホームページ
『よりどり総本舗』
アップリケイラスト(布絵)&イラストのサイト。こそっとオリジナルぬいぐるみも公開中。

お仕事のご依頼やご相談は…
こちらをご覧ください。

著作権譲渡にNO!
※森 流一郎さん(イラストレーターズ通信 主宰)noteに移動します

よりどりきみどりが制作した作品につきましては、著作権譲渡をお断りしています。



お気に入りblog
NaoColle クマBLOG
K's BAR
こねチク
にこにこカフェ
ひとこま作者
mofu mofu diary


(バイクblog)
へなちょこ☆めっき
It can't be
でっか〜い空♪
ばいく!?
※エキサイトblog除く
フォロー中のブログ
biwamap
週刊ボケログ(by.ゴハチ)
おにぎり記録帳
身の丈暮らし ~ 築6...
ちいさいもの。
最新のコメント
>ち~にゃんさん ゆず..
by yorikimi at 16:59
ゆず湯、いいですよねぇ♪..
by ち~にゃん at 23:07
> ち~にゃんさん い..
by yorikimi at 16:08
埃とかを抜きにしても、こ..
by ち~にゃん at 03:29
>ち~にゃん殿 お久し..
by yorikimi at 18:15
以前の記事
2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
more...
検索
ブログジャンル


よりきみオリジナルぽちぶくろ2018

早いもので、2017年も1ヶ月を切りました。

11月のちょろりゴト内でも、ちょこっと告知しましたが、
今年も期間限定「よりきみオリジナルぽちぶくろ」
無料配布やっております。

2018年はワンコyearでございますが、
ニャンコyearがないのは、ちょっと寂しいですよねー。

そんなわけで、犬派・猫派どちらの方もお使いいただける
デザインにしました。

よりきみオリジナルぽちぶくろ2018_b0044915_12014591.jpg
☆ 期間限定 2017/11/20(月)~2018/1/19(金)☆

(ダウンロード先) http://yorikimi.com/pochi.html

冬休み、クリスマス、年末年始...
なんやかんやと忙しくなる前に、ぜひ作ってみてくださいね!

by yorikimi | 2017-12-04 16:01 | おしらせ/よりどり総本舗 | Comments(4)
Commented by ち~にゃん at 2017-12-05 23:49 x
おひさしぶりです、ち~にゃんです。
今年も、この季節。きみどりさんのポチ袋の季節ですね。
お魚と骨のお年玉…かわいい♪
こちらは、11月まで秋の舞台があったので、ぬいぐるみさんからは
「おでかけ!」「ごはん!」「お食事!!」「がばがば!」と
おねだりされるこの頃でございます。
さて、どこにいこう、そして何を食べよう…
それよりなによりこれ以上目方が増えないようにしないと(苦笑)
Commented by yorikimi at 2017-12-08 09:57
>ち~にゃんさん
食欲の秋が終わっても、クリスマス、年末年始...と
ごちそうがばがばなイベントが続きますよね☆
そして、人をダメにし、目方増量の後押しする
「こたつ」という魔物もございます。
ち~にゃんさん、ぬいさんの誘いには、
くれぐれも気をつけてくださいっ!
((・□・;))
Commented by ゆん at 2017-12-12 19:06 x
おー!!!猫ちゃんだー!!!猫派の私は嬉しいですわ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ なんで猫yearがないんだろう…かわいいのにねぇ(´・-・。)
Commented by yorikimi at 2017-12-14 13:31
>ゆんちゃん
干支の順番を決めるおはなし、ってのがあってね。
ネコはネズミに騙されて、13番目になっちゃったから、
12支の中に入れなかった…んじゃなかったかな。
でも、今は干支の動物に関係なく、
「にゃんこ年賀」の年賀状本が売ってるんだよ。
ネコ派のゆんちゃんもうれしいんじゃないかな?
<< 2018年もよろしく! 【お仕事(まとめ)】2018年... >>