日々の出来事をゆるっとつづってます。
by yorikimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
日常/ちょろりゴト
おしらせ/よりどり総本舗
バイク/みすけぷー号
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
よりどりきみどりホームページ

「よりどり総本舗」
アップリケイラスト・オリジナルぬいぐるみ、公開中!





ちっちゃなありんこも、仲間が集まれば、大きな物を運ぶことができちゃう。
一人一人は小さな力でも、集まれば大きな力になる。
がんばるぞっ!負けないぞ!日本人。

☆熊本地震災害支援-Yahoo! Japan

☆復興支援 東日本大震災-Yahoo! Japan



お気に入りblog
NaoColle クマBLOG
K's BAR
こねチク
にこにこカフェ
ひとこま作者
毎日赤点製作所。
mofu mofu diary
kao-line's long log

(バイクblog)
へなちょこ☆めっき
It can't be
shot & ride
でっか〜い空♪
Real K
ばいく!?
単車彷徨録。
※エキサイトblog除く
フォロー中のブログ
週刊ゴハチ4コマ
biwamap
おひとりさまの食卓plus
ただ歩いてゆく旅
週刊ボケログ(by.ゴハチ)
ぬいぐるみ、あります。
よりきみの「はっ!とコラム」
最新のコメント
>ゆんちゃん 小児科行..
by yorikimi at 10:19
お〜うちわかわいいじゃん..
by ゆん at 07:01
>ドラ氏 おぉー、鼻づ..
by yorikimi at 08:45
明日来るから、アスクル!..
by ドラ at 19:44
>ドラ氏 しばらくバイ..
by yorikimi at 08:28
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
検索
ブログジャンル


【お仕事】筆ぐるめ24

2017年酉年年賀状のおしらせ、第三弾。

今回はこちら↓

b0044915_16475917.jpg

「筆ぐるめ24」(富士ソフト株式会社)

本ソフトでは、デジタルイラストでの作品になります。

酉年賀状のほか、入園・卒園報告ハガキ、感謝カードを制作させていただきました。
アップリケイラストではありませんが、フォトフレームデザインもあります☆


[PR]
# by yorikimi | 2016-10-27 17:10 | おしらせ/よりどり総本舗 | Trackback | Comments(0)

今週の もぐもぐあいうえお「たちつてと」

別ブログ「はっ!とコラム」 にて、ぞくぞく更新中!
食べ物限定・アップリケイラスト&コラム
「もぐもぐあいうえお」。

第四週目は「たちつてと」編でした。

今週のオススメもぐもぐ作品は、こちら☆

b0044915_12512380.jpg

「と」
あの映画で登場する、カワイイ言いまつがいも、
世代を越えて愛され、浸透された今となっては、
もはや辞書に載ってるんじゃないか!?
と思ったりしています(笑)

他のもぐもぐ作品も更新しているので、
本編もぜひのぞいてみてくださいね




[PR]
# by yorikimi | 2016-10-21 13:00 | おしらせ/よりどり総本舗 | Trackback | Comments(0)

今週の もぐもぐあいうえお「さしすせそ」

別ブログ「はっ!とコラム」 にて、ぞくぞく更新中!
食べ物限定・アップリケイラスト&コラム
「もぐもぐあいうえお」。

第三週目は「さしすせそ」編でした。

今週のオススメもぐもぐ作品は、こちら。

b0044915_14361022.jpg


「さ」
私にとって、この和菓子はこの形。
でも、地域によって、その姿が全く違うんですよ!
知らなかったなぁ。

他のもぐもぐ作品も更新しているので、
本編もぜひのぞいてみてくださいね~☆



[PR]
# by yorikimi | 2016-10-14 14:49 | おしらせ/よりどり総本舗 | Trackback | Comments(2)

【お仕事】かんたん年賀状素材集 2017年版

2017年酉年年賀状のおしらせ、第二弾です。

今回はこちら↓


アップリケイラストによる年賀状8点を制作しました。
本誌80ページは、たっぷりニワトリ&ひよこだらけです☆
b0044915_12283995.jpg

書籍でよりきみ年賀状作品が見られるのは、今年は本誌のみとなります。
ぜひ、店頭で探してみてくださいね!


なお、例年1~2社ほどご依頼をいただいていた
アップリケイラストによるデジカメ年賀状ですが、
今年は残念ながら、制作する機会に恵まれませんでした。

自分の力不足を感じます...
来年は再び、デジカメ年賀状作品をみなさんの元へ
お届けできるようがんばります。


[PR]
# by yorikimi | 2016-10-12 12:32 | おしらせ/よりどり総本舗 | Trackback | Comments(0)