日々の出来事をゆるっとつづってます。
by yorikimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
日常/ちょろりゴト
おしらせ/よりどり総本舗
バイク/みすけぷー号
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
よりどりきみどりホームページ

「よりどり総本舗」
アップリケイラスト・オリジナルぬいぐるみ、公開中!





ちっちゃなありんこも、仲間が集まれば、大きな物を運ぶことができちゃう。
一人一人は小さな力でも、集まれば大きな力になる。
がんばるぞっ!負けないぞ!日本人。

☆熊本地震災害支援-Yahoo! Japan

☆復興支援 東日本大震災-Yahoo! Japan



お気に入りblog
NaoColle クマBLOG
K's BAR
こねチク
にこにこカフェ
ひとこま作者
毎日赤点製作所。
mofu mofu diary
kao-line's long log

(バイクblog)
へなちょこ☆めっき
It can't be
shot & ride
でっか〜い空♪
Real K
ばいく!?
単車彷徨録。
※エキサイトblog除く
フォロー中のブログ
マイ・ファニー・タクシー...
週刊ゴハチ4コマ
biwamap
おひとりさまの食卓plus
週刊ボケログ(by.ゴハチ)
ぬいぐるみ、あります。
よりきみの「はっ!とコラム」
最新のコメント
>ゆんちゃん ゆんちゃ..
by yorikimi at 12:08
花粉症対策ばっちりですな..
by ゆん at 10:02
>ドラ氏 見頃と言われ..
by yorikimi at 08:41
こっちもまだまだ、満開に..
by ドラゴン at 21:23
>ゆんちゃん 自分チョ..
by yorikimi at 09:15
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...
検索
ブログジャンル


<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Xmasケーキ

年末も押し迫り、お餅を用意する頃となりました。

そんな昨日(29日)、クリスマスケーキを食べました。



b0044915_1437529.jpg
平日だった今年のクリスマス。

サンタが乗ってたり、ビッシュドノエルでもない、普通のカットケーキだしねぇ。

混んでるケーキ屋さんで、わざわざ買うこともないかぁ。

いっそ、時期をはずして買う方がいいんじゃない?



・・・というわけで、2012年もマイペースなクリスマスでした。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今年もfumiraさん主催「イラストレーターのぽちぶくろ」に参加しています。
見るのも使うのも楽しいので、ぜひ無料ダウンロードしてみてくださいね♪

>> 今年のよりきみ ぽちぶくろ作品

>> 「イラストレーターのぽちぶくろ2013」サイト
[PR]
by yorikimi | 2012-12-30 14:47 | 日常/ちょろりゴト | Trackback | Comments(2)

湯の山温泉

正月休みの混雑を避けるかのごとく、先週いただいた連休。
湯の山温泉(三重県)にのんびりプチ旅行に行ってきました。

道中、養老山の麓にある東林寺内にある「白滝」へ。

この日はとってもいい天気でしたが・・・


b0044915_1743451.jpg
さすが養老山の麓、しっかり残雪。
こんなことなら、防水手袋&長靴持参すればよかったなぁ(雪遊び用)。


b0044915_1738479.jpg
落差22mの白滝は、間近で見ることができて、なかなかの迫力。


b0044915_17862.jpg
秋と冬のコラボレーション、思わぬ姿で紅葉狩りができました。




今回のお宿は、ふかみ氏が貯めてくれたポイントのおかげで、
1泊2食付で、なんと・・・

無料!

b0044915_17245551.jpg
b0044915_172515100.jpg




館内には卓球台もあったので、いざ!温泉卓球対決。

素人同士のスマッシュは、どこに玉が飛んでいくか分からない。




b0044915_175596.jpg
恐怖倍増、返すより逃げる優先です(笑)。
[PR]
by yorikimi | 2012-12-19 18:06 | 日常/ちょろりゴト | Trackback | Comments(2)

よりどり総本舗よりおしらせ

本日14日(金)より17日(月)までお休みをいただきます。
期間中のお問い合わせは、18日(火)以降となりますので、
よろしくお願いいたします。
[PR]
by yorikimi | 2012-12-14 10:44 | おしらせ/よりどり総本舗 | Trackback

ドナルドダック

ふかみ氏: 「ディズニーに出てくるアヒルって、名前なんだっけ?」

きみどり: 「えっとね・・・ ダックスフント。

ふかみ氏: 「!!?」



b0044915_10141443.jpg

きみどり: 「・・・あっ!違う! ドナルドダック だ。 」

ふかみ氏: 「そうだ、それそれ(苦笑)」



きみどり: 「そういえば、マクドナルドにもそんな名前のキャラ、いたよね。」

ふかみ氏: 「いたっけ?」


きみどり: 
「白い顔して、赤いでっかい口して・・・ほら、なんとかダック ってやつ。」


ふかみ氏:
「それを言うなら、“ダック” じゃなくて、“ドナルド” の方だろ(笑)」

b0044915_1015233.jpg



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今年もfumiraさん主催「イラストレーターのぽちぶくろ」に参加しています。
見るのも使うのも楽しいので、ぜひ無料ダウンロードしてみてくださいね♪

>> 今年のよりきみ ぽちぶくろ作品

>> 「イラストレーターのぽちぶくろ2013」サイト
[PR]
by yorikimi | 2012-12-06 10:18 | 日常/ちょろりゴト | Trackback | Comments(0)

イラストレーターのぽちぶくろ2013

b0044915_13171394.jpg


あっという間に、2012年もあと1ヶ月ほど。
今年もfumiraさん主催「イラストレーターのぽちぶくろ」に参加しています。
見るのも使うのも楽しいので、ぜひダウンロードしてみてくださいね♪

>> 今年のよりきみ ぽちぶくろ作品

>> 「イラストレーターのぽちぶくろ2013」サイト


---------------------------------------------------------------

巳年賀状 販売サイト 追加のおしらせ

「挨拶状本舗」(株)グラフィック
アーティストセレクション年賀状
26772/26773/26775/26777/26778/
26780/26782/26783/26785/26787


「Afloモール 年賀状デザイン」コンテスト入賞年賀状
CN13 023 B1/カモフラージュ
CN13 023 F1/カラフル
※印刷・郵送サービス『ウェブポ』(クリエイターデザイン)でも販売中


年賀状 掲載書籍につきましては >>こちらからどうぞ!
[PR]
by yorikimi | 2012-12-02 13:35 | おしらせ/よりどり総本舗 | Trackback | Comments(0)