日々の出来事をゆるっとつづってます。
by yorikimi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
日常/ちょろりゴト
おしらせ/よりどり総本舗
バイク/みすけぷー号
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
よりどりきみどりホームページ

「よりどり総本舗」
アップリケイラスト・オリジナルぬいぐるみ、公開中!





ちっちゃなありんこも、仲間が集まれば、大きな物を運ぶことができちゃう。
一人一人は小さな力でも、集まれば大きな力になる。
がんばるぞっ!負けないぞ!日本人。

☆熊本地震災害支援-Yahoo! Japan

☆復興支援 東日本大震災-Yahoo! Japan



お気に入りblog
NaoColle クマBLOG
K's BAR
こねチク
にこにこカフェ
ひとこま作者
毎日赤点製作所。
mofu mofu diary
kao-line's long log

(バイクblog)
へなちょこ☆めっき
It can't be
shot & ride
でっか〜い空♪
Real K
ばいく!?
単車彷徨録。
※エキサイトblog除く
お気に入りブログ
マイ・ファニー・タクシー...
週刊ゴハチ4コマ
biwamap
おひとりさまの食卓plus
週刊ボケログ(by.ゴハチ)
ぬいぐるみ、あります。
よりきみの「はっ!とコラム」
最新のコメント
>ゆんちゃん 自分チョ..
by yorikimi at 09:15
あー!!!!いつもバレン..
by ゆん at 17:30
>ドラ氏 ゆきいちさん..
by yorikimi at 08:31
帽子から察するに、そーと..
by ドラ at 01:46
>ドラ氏 「麻酔無しだ..
by yorikimi at 08:07
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
検索
ブログジャンル


カテゴリ:おしらせ/よりどり総本舗( 71 )

【サイト更新】新作貼り絵

ホームページに、新作の貼り絵(コラージュ)作品をアップしました。


b0044915_1111114.jpg

「fishing」


b0044915_9463890.jpg

「街の建物」


※※ 画像、または作品名をクリックすると、作品の詳細が見られます ※※





「街の建物」は、貼り絵の練習も兼ねて、作り溜めていたものです。

b0044915_1193783.jpg

この作品がきっかけで、「ちっちゃいもの好き」のきみどりは
近年抑えていた、コレクター癖を復活させてしまいそうな予感が...

もっとも、自分が作らなければ、コレクションもできないわけですが。

でも、「作る楽しみ」と、「集める楽しみ」が同時にできちゃうってのは、
なかなかの危険度です。

★「よりどり総本舗」ホームページ
[PR]
by yorikimi | 2014-03-20 11:13 | おしらせ/よりどり総本舗 | Trackback | Comments(2)

管理人不在のおしらせ

本日1月31日(金)~2月2日(日)まで
急きょお休みいただきます。

メールなどのお問い合わせにつきましては、
3日(月)以降のご返事となりますことをご了承ください。

どうぞよろしくお願いします。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

☆ 期間限定 1月31日(金)まで ☆
「イラストレーターのぽちぶくろ2014」にて、無料素材配布中

ちょっとしたお手紙や小物を入れる袋としても使えますよ!

b0044915_1124538.jpg

>> 詳しくはコチラ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
[PR]
by yorikimi | 2014-01-31 10:50 | おしらせ/よりどり総本舗 | Trackback | Comments(0)

【はっ!とコラム】ブログ開設のご案内

昨夏より 「はっ!」と、気になった物や出来事を
貼り絵とコラムでお届けしてきた 「はっ!とコラム」。

今年より、ちょろりゴトとは別のブログとして、
新たにスタートすることとなりました。


よりきみの 「はっ!とコラム」 http://hattoco.exblog.jp


ちょろりゴト共々、応援よろしくお願いします!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

☆ 期間限定 1月31日(金)まで ☆
「イラストレーターのぽちぶくろ2014」にて、無料素材配布中

ちょっとしたお手紙や小物を入れる袋としても使えますよ!

b0044915_1124538.jpg

>> 詳しくはコチラ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
[PR]
by yorikimi | 2014-01-11 11:39 | おしらせ/よりどり総本舗 | Trackback | Comments(0)

Happy New Year!

b0044915_18571733.jpg

ニコニコ笑顔いっぱいの一年になりますように!
[PR]
by yorikimi | 2014-01-01 07:00 | おしらせ/よりどり総本舗 | Trackback | Comments(4)

イラストレーターのぽちぶくろ2014

b0044915_2103986.jpg

毎年恒例となりました、
fumiraさん主催 「イラストレーターのぽちぶくろ2014」 に
今年も参加しています。

現在活躍されているイラストレーターさんの作品をはじめ、
よりきみオリジナルぽちぶくろ(2種類)も
期間限定で無料ダウンロードできます。


b0044915_2113388.jpg

例年、ぽちぶくろに「おとしだま」という文字を入れていたのですが、
今年はあえてはずしてみました。

ちょっとしたお手紙を入れる封筒に使ったり...
小物やお菓子を入れる袋にしたり...
お年玉に限らず、いろんな用途に使っていただけたらうれしいです♪

>> よりきみオリジナルぽちぶくろ 公開ページへ

>> 「イラストレーターのぽちぶくろ2014」サイトへ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

☆ 2014年 年賀状も発売中です ☆

アップリケイラスト・ぬいぐるみでお仕事させていただきました。
書店または、ネットで現在販売中です。

まだ、年賀状決まってなーい!という方は、ぜひぜひ♪

★世界一かんたんデジカメ年賀状 2014
(アスキー年賀状素材集編集部)

★デジカメ写真でつくる! ふぉと・ねんが 2014
(インプレス年賀状編集部)

★おめでた満タン!2014 年賀(DEX WEB)

★あなたにピッタリの年賀状(マイプリント)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
[PR]
by yorikimi | 2013-12-01 21:05 | おしらせ/よりどり総本舗 | Trackback | Comments(0)

【お仕事】おめでた満タン!2014 年賀

b0044915_13134242.jpg
みなさん、はじめまして! ぼく、「うー」といいます。

いつまで経っても、きみどりさんがちっとも紹介してくれないので、自分からアピールしにきました。


b0044915_1321694.jpg

ぼくら、2014年の主役だもんねー。
あ、ぼくは「まー」です。
よろしくね!


b0044915_13134242.jpg

馬(うま)だから、「うー」と「まー」だって...
なんか、テキトーな名づけ方だと思わないかい?
3兄弟だったら、名前どうしてたんだろ?


b0044915_1321694.jpg

ホース(horse=馬)だったら3文字だから、
3兄弟でも名づけられるよ!


b0044915_13134242.jpg


だとしたら、2番目のキミは... 「ーー」 になるよ。


b0044915_13454580.jpg


「・・・いやだよーっ!」




そんなわけで、ちっとも宣伝隊になってくれなかった彼らの代わりに
追記させていただきます。

彼らの年賀状をはじめ、アップリケイラスト年賀状が
下記ダウンロードサイトで販売しています。
お気に入りがございましたら、ぜひぜひ!

★おめでた満タン!2014 年賀(DEX WEB)

 >> フォトフレーム年賀状 > 写真・クラフト

b0044915_1564873.jpg

 >> 干支年賀状 > 写真・クラフト
b0044915_1573478.jpg
b0044915_158776.jpg

[PR]
by yorikimi | 2013-11-13 13:49 | おしらせ/よりどり総本舗 | Trackback | Comments(0)

【お仕事】世界一かんたんデジカメ年賀状 2014

前回に引き続き、お仕事させていただいた
2014年 午年賀状のご紹介です。


★世界一かんたんデジカメ年賀状 2014
(アスキー年賀状素材集編集部)
b0044915_1702155.jpg
b0044915_1774154.jpg

マルチフレーム/POP ポップ のカテゴリーに掲載されています。
書店でぜひ見つけてくださいね!
[PR]
by yorikimi | 2013-10-28 17:05 | おしらせ/よりどり総本舗 | Trackback | Comments(0)

【お仕事】デジカメ写真でつくる! ふぉと・ねんが 2014

朝晩は涼しくなったので、シャワーから湯船生活に切り替えたものの、
湯上りは猛烈暑くて、結局半袖で就寝している きみどりです。

そうは言っても、季節は冬に向かってる!(はず)。
いよいよ、このおしらせの季節がやってきました。


今年も、2014年午年賀状のお仕事をさせていただきました。
まずは、こちらからご紹介。


★デジカメ写真でつくる! ふぉと・ねんが 2014
(インプレス年賀状編集部)

b0044915_12172218.jpg
b0044915_12183132.jpg

「ふわふわフェルトで心もあったか」ページの他、
ウィンターカードでも1点掲載されてます。

ぜひ、店頭でのぞいてみてくださいね!
[PR]
by yorikimi | 2013-10-23 12:38 | おしらせ/よりどり総本舗 | Trackback | Comments(0)

【サイト更新】新作アップリケイラスト kawaii

ホームページに、新作アップリケイラストを追加しました。

その中から、ちょこっとご紹介。



b0044915_11512311.jpg
「小さな別荘」
1R/電気・ガス不通、トイレ・風呂なし、インターホンなし
国内はもちろん、ご希望の場合は海外まで建設可能。



b0044915_12102620.jpg
「秋刀魚定食」
スーパーで、北海道産さんまを見かけました。
こんなに猛暑だけど、秋はがんばって来てくれるみたいです。



他にも新作をアップしてますので、ぜひご覧くださいね!

こちら>> http://yorikimi.com/app.html
[PR]
by yorikimi | 2013-08-21 12:15 | おしらせ/よりどり総本舗 | Trackback | Comments(0)

残暑お見舞い申し上げます

b0044915_1455760.jpg

暑い 熱いです。 猛烈です。

ハワイや沖縄より、名古屋は熱いんだそうです。

冬はちゃんと寒いのに・・・不条理な気候だよ、にゃごや。



でも、暦の上では「立秋」。



そろそろ秋の気配が・・・



・・・・・どこに?(泣)



みなさまも体調崩さぬよう、お互いがんばって夏を乗り切りましょうっ!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 「はっ!とコラム」 も 随時更新中! >> こちら

 「はっ!」と、気になった物や出来事を、貼り絵とコラムでお届けします。

  ※「はっ!とコラム」=「貼っとこ+コラム」

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
[PR]
by yorikimi | 2013-08-07 15:00 | おしらせ/よりどり総本舗 | Trackback | Comments(2)