日々の出来事をゆるっとつづってます。
by yorikimi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
日常/ちょろりゴト
おしらせ/よりどり総本舗
バイク/みすけぷー号
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
よりどりきみどりホームページ

「よりどり総本舗」
アップリケイラスト・オリジナルぬいぐるみ、公開中!





ちっちゃなありんこも、仲間が集まれば、大きな物を運ぶことができちゃう。
一人一人は小さな力でも、集まれば大きな力になる。
がんばるぞっ!負けないぞ!日本人。

☆熊本地震災害支援-Yahoo! Japan

☆復興支援 東日本大震災-Yahoo! Japan



お気に入りblog
NaoColle クマBLOG
K's BAR
こねチク
にこにこカフェ
ひとこま作者
毎日赤点製作所。
mofu mofu diary
kao-line's long log

(バイクblog)
へなちょこ☆めっき
It can't be
shot & ride
でっか〜い空♪
Real K
ばいく!?
単車彷徨録。
※エキサイトblog除く
フォロー中のブログ
週刊ゴハチ4コマ
biwamap
おひとりさまの食卓plus
ただ歩いてゆく旅
週刊ボケログ(by.ゴハチ)
ぬいぐるみ、あります。
よりきみの「はっ!とコラム」
最新のコメント
>ゆんちゃん ボタンぽ..
by yorikimi at 16:32
えっ!?5番まであるの(..
by ゆん at 14:12
>ゆんちゃん そうそう..
by yorikimi at 10:28
もしかして言ってた音の出..
by ゆん at 15:08
>ドラ氏 おもちゃも絵..
by yorikimi at 10:13
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
ブログジャンル


きみどりのパワースポット

8月上旬。
いただいていた仕事が無事納品を終え、
すっかり燃え尽きていた きみどり。


b0044915_14081697.jpg



この抜け殻に、たっぷり元気をチャージしてきました。



b0044915_13392460.jpg


ちょろりゴト内でも、何度も登場している
おなじみの 南知多ビーチランド
(前回から約1年半ぶりの来園)

今回は夏限定の「プレミアムナイトショー」を見るために
夕方から来園しました。


b0044915_15273454.jpg
b0044915_15280569.jpg



 
フンボルトペンギンたちは
ちょうど年に1度の換羽真っ最中。
その姿は、湯上がりにタオルドライした状態みたい。
ぽそぽそした毛並みがなんだかカワイイ♪

b0044915_15301916.jpg

b0044915_15522894.jpg

b0044915_16154127.jpg


 
夕方からの「ふれあいカーニバル」では
ゴマフアザラシやアシカに触ったり、
ペンギンにエサをあげたり、
スタッフさんに写真をとってもらったりと。

大きなお友だち2名、あっちうろうろ、こっちうろうろ...

b0044915_15375290.jpg

b0044915_08503337.jpg


 
夜に向けて、ちょっと腹ごしらえ。
館内のベンチに座り、
セイウチの女の子・サクラとご対面しつつ、
自分は持参したバウムクーヘンをもぐもぐ。
しあわせ~♪ 特等席でのおやつタイム。

b0044915_15270438.jpg



 
どっぷり日も暮れてから始まった
「プレミアムナイトショー」。
ライトアップされたプール内で、
トレーナーさんと動物たちが作り上げる世界は幻想的...

b0044915_08531319.jpg

 
アシカショーと
女の子イルカ「チーム・ボンバーズ」と
男の子イルカ「チーム・アザーズ」の
両チームのショーが1公演内で見られるのは
まさにプレミアムでした!

 
b0044915_15261313.jpg


今回も海の動物たちにたくさん癒され、
たくさん元気をチャージできました。
また会いにいくよー!






追記。


園内マップを持って、うろうろする私に、ふかみ氏が一言。
「きみどりがイキイキしている。」

それまでのきみどりが、いかに廃人だったのか...(苦笑)

[PR]
by yorikimi | 2017-09-08 09:12 | 日常/ちょろりゴト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yorikimi.exblog.jp/tb/27099221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドラ at 2017-09-08 14:04 x
ナイトショーいいね~♪
夜道をバイクは怖いので、行くなら車になりそうだ。
ウツボも食べないといかんし!(笑)
Commented by yorikimi at 2017-09-08 17:28
>ドラ氏
ナイトショーは夏の恒例になってるみたいなので、来年はぜひ!
ビーチランドの公式サイトみたら、なにやらオオグソクムシをモチーフにしたメニューが出てたよ。
見た目がおぉーって感じで、食べるのに勇気が...w
Commented by ゆん at 2017-09-13 09:42 x
お疲れ様((*´∀`*))どんだけ廃人になっていたのだ(笑)元気になってよかったよかったヾ(*´▽`*)ノナイトショーがあるなんて知らんかった(^^;;動物園は行ったけど夜でも暑かったし暗くてどこに動物がいるかわからんやつもいた…( ̄- ̄;)
Commented by yorikimi at 2017-09-13 11:00
>ゆんちゃん
ナイトショーは私も初めて行ったんだよ。
ビーチランドは冬はめっちゃ寒いけど、夏の夜は海風が入るから暑さ控えめだよ。
前から1~2列目の座席を選べば、イルカショーでずぶ濡れにもなれるし...(^m^)
<< 【お仕事】筆まめ Ver.28 残暑見舞い2017 >>