人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作のおしらせだったり、ゆるっとイラスト描いたり。
by yorikimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
よりどりきみどりホームページ
『よりどり総本舗』
アップリケイラスト(布絵)&イラストのサイト。こそっとオリジナルぬいぐるみも公開中。

お仕事のご依頼やご相談は…
こちらをご覧ください。

著作権譲渡にNO!
※森 流一郎さん(イラストレーターズ通信 主宰)noteに移動します

よりどりきみどりが制作した作品につきましては、著作権譲渡をお断りしています。



お気に入りblog
NaoColle クマBLOG
K's BAR
こねチク
にこにこカフェ
ひとこま作者
mofu mofu diary


(バイクblog)
へなちょこ☆めっき
It can't be
でっか〜い空♪
ばいく!?
※エキサイトblog除く
フォロー中のブログ
biwamap
週刊ボケログ(by.ゴハチ)
おにぎり記録帳
身の丈暮らし ~ 築6...
ちいさいもの。
最新のコメント
>ち~にゃんさん ゆず..
by yorikimi at 16:59
ゆず湯、いいですよねぇ♪..
by ち~にゃん at 23:07
> ち~にゃんさん い..
by yorikimi at 16:08
埃とかを抜きにしても、こ..
by ち~にゃん at 03:29
>ち~にゃん殿 お久し..
by yorikimi at 18:15
以前の記事
2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
more...
検索
ブログジャンル


ギャラリースプーン企画展「the AMPHIBIANS」

この度、約4年ぶりに企画展に参加させていただきます。

この企画展は、両生類(amphibians)をテーマに
31人の作家が思い思いに表現した作品が大集合します。

今回のよりきみ作品の主役は、「メキシコサラマンダー」です。

ん?と思った方。

この呼び名なら、ご存知なのでは?

ウーパールーパー!

ギャラリースプーン企画展「the AMPHIBIANS」_b0044915_09313971.jpg

さらに今回は、
アップリケイラストを「原画」で出展しています!

これまで原画をご覧いただく機会がほとんどなかったので、
この企画展の場をお借りして、
アップリケイラストならではのぬくもりやおもしろさを
じっくり生でお伝えできたらいいなぁと思っています。

残念なのは、企画展会場が 土日休廊 なこと...(涙)

ちょっと足を運びにくいかもしれませんが、
開催期間中、大阪に訪れる機会がございましたら、
ぜひぜひ、色とりどりの両生類の世界を堪能くださいませ☆

-------------------------------------------------------

ギャラリースプーン企画展「the AMPHIBIANS」

【開催日時】
 2016.12.5(月)~12.22(木)※土日休
 11:00~19:00(最終日は17:00まで)

【会場】Gallery SPOON
 〒540-0035 大阪市中央区釣鐘町2-3-17 ベルハウス1F
 tel:06-6943-1166/fax:06-6943-1165

 ▼最寄駅
  ・地下鉄谷町線『天満橋駅』より徒歩約5分
  ・京阪『天満橋駅』より徒歩約8分


ギャラリースプーン企画展「the AMPHIBIANS」_b0044915_09285879.jpg
ギャラリースプーン企画展「the AMPHIBIANS」_b0044915_09291945.jpg


by yorikimi | 2016-12-05 09:33 | おしらせ/よりどり総本舗 | Comments(4)
Commented by ゆん at 2016-12-13 17:48 x
キャー!!!!ウーパーちゃんかわいい( *´艸`)作品戻って来たら見せてねo(*>▽<*)oってかもう一個作らない?(笑)
Commented by yorikimi at 2016-12-17 23:30
>ゆんちゃん
作品戻ってきたら、じっくり見てやってね~。
コーヒーとお団子(笑)用意しておきますわよん。
いつもより作品サイズ大きいから、さすがにもう1枚作る気力が残ってないよぅ。
Commented by ドラゴン at 2016-12-20 20:41 x
長いことブログ放置してると、自分のHN忘れそうになります。
ご無沙汰です♪(๑′ᴗ'๑)

ウーパールーパーなつい!
ブームの頃は、焼きそばUFOのCMにも出てたよね。
「あいあいあい、ボクはウーパールーパー♫」って歌が
まだ記憶に残ってます(笑)
Commented by yorikimi at 2016-12-21 17:45
>ドラ氏
おぉぉぉぉぉ!!!お久しぶりです☆
ちょっと前にドラ氏のブログ見に行ったとこだったですよ。
ウーパールーパー、テレビで出てたのは記憶にあるものの、
どんなCMだったか忘れてました(^^;
今度ドラ氏に会ったら、歌ってもらおう。
<< オリジナルぽちぶくろ2017 先週&今週の もぐもぐあいうえ... >>