日々の出来事をゆるっとつづってます。
by yorikimi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
日常/ちょろりゴト
おしらせ/よりどり総本舗
バイク/みすけぷー号
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
よりどりきみどりホームページ

「よりどり総本舗」
アップリケイラスト・オリジナルぬいぐるみ、公開中!





ちっちゃなありんこも、仲間が集まれば、大きな物を運ぶことができちゃう。
一人一人は小さな力でも、集まれば大きな力になる。
がんばるぞっ!負けないぞ!日本人。

☆熊本地震災害支援-Yahoo! Japan

☆復興支援 東日本大震災-Yahoo! Japan



お気に入りblog
NaoColle クマBLOG
K's BAR
こねチク
にこにこカフェ
ひとこま作者
毎日赤点製作所。
mofu mofu diary
kao-line's long log

(バイクblog)
へなちょこ☆めっき
It can't be
shot & ride
でっか〜い空♪
Real K
ばいく!?
単車彷徨録。
※エキサイトblog除く
フォロー中のブログ
週刊ゴハチ4コマ
biwamap
おひとりさまの食卓plus
ただ歩いてゆく旅
週刊ボケログ(by.ゴハチ)
ぬいぐるみ、あります。
よりきみの「はっ!とコラム」
最新のコメント
>ゆんちゃん ボタンぽ..
by yorikimi at 16:32
えっ!?5番まであるの(..
by ゆん at 14:12
>ゆんちゃん そうそう..
by yorikimi at 10:28
もしかして言ってた音の出..
by ゆん at 15:08
>ドラ氏 おもちゃも絵..
by yorikimi at 10:13
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
ブログジャンル


今週の もぐもぐあいうえお「あいうえお」

秋雨前線や台風の影響で、梅雨のような毎日。
みなさま、いかがお過ごしですか?

日中と朝晩の寒暖さについていけず、
うっかり喉からの風邪にやられてしまった、きみどりです(涙)


さて、今週から、別ブログ 「はっ!とコラム」 にて、
新企画をスタートしています。


その名も、「もぐもぐあいうえお」


アップリケイラストで作った食べ物と、
その食べ物にまつわる、たわいもな~い話を
1日1作品ずつ(...を目標に!)紹介しています。


スタートの第一週目は、「あいうえお」編。

今週のオススメ・もぐもぐ作品は、こちら!

b0044915_15511872.jpg






「い」
ほほえましい笑顔、
なんとも食べにくいですね(苦笑)

他の「あ行」作品も更新していますので、
「はっ!とコラム」 もどうぞご覧くださいませ☆


[PR]
by yorikimi | 2016-09-30 09:35 | おしらせ/よりどり総本舗 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yorikimi.exblog.jp/tb/26235219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【お仕事】筆まめ Ver.27 残暑お見舞い申し上げます >>