日々の出来事をゆるっとつづってます。
by yorikimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
日常/ちょろりゴト
おしらせ/よりどり総本舗
バイク/みすけぷー号
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
よりどりきみどりホームページ

「よりどり総本舗」
アップリケイラスト・オリジナルぬいぐるみ、公開中!





ちっちゃなありんこも、仲間が集まれば、大きな物を運ぶことができちゃう。
一人一人は小さな力でも、集まれば大きな力になる。
がんばるぞっ!負けないぞ!日本人。

☆熊本地震災害支援-Yahoo! Japan

☆復興支援 東日本大震災-Yahoo! Japan



お気に入りblog
NaoColle クマBLOG
K's BAR
こねチク
にこにこカフェ
ひとこま作者
毎日赤点製作所。
mofu mofu diary
kao-line's long log

(バイクblog)
へなちょこ☆めっき
It can't be
shot & ride
でっか〜い空♪
Real K
ばいく!?
単車彷徨録。
※エキサイトblog除く
フォロー中のブログ
週刊ゴハチ4コマ
biwamap
おひとりさまの食卓plus
ただ歩いてゆく旅
週刊ボケログ(by.ゴハチ)
ぬいぐるみ、あります。
よりきみの「はっ!とコラム」
最新のコメント
>ゆんちゃん ありがと..
by yorikimi at 10:16
絵を見た瞬間…きみどりち..
by ゆん at 09:42
>ゆんちゃん ナイトシ..
by yorikimi at 11:00
お疲れ様((*´∀`*)..
by ゆん at 09:42
>ドラ氏 ナイトショー..
by yorikimi at 17:28
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
検索
ブログジャンル


熊本、大分への思い

2012年春。
1週間かけて、車で「上半分・九州ぐるり旅」に行きました。
その旅の中で、心残りがあります。

長旅の疲れから、風邪をひいてしまい、
楽しみにしていた、いまきん食堂 の「あか牛丼」が
体調が悪くて食べられなかったこと。

そして、あの壮大な景色を見て、ふと浮かんだ思い。

きみどりの愛車・Ape号(今春で12歳)は、
熊本県のHondaの工場で生まれ、はるばる愛知にやってきた子です。

Ape号とともにフェリーに乗り、九州上陸後、
故郷・熊本から大分を貫く「やまなみハイウェイ」を一緒にトコトコ走りたい!

自分の体力的に、Ape号での実現は無理かもしれない...けれど。

必ず、また、行くからね!

b0044915_18071467.jpg

b0044915_18074588.jpg

熊本・大分の地震が、1日でも早く終息しますように...。

[PR]
by yorikimi | 2016-04-20 23:22 | 日常/ちょろりゴト | Trackback
トラックバックURL : http://yorikimi.exblog.jp/tb/25717529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< みんながいるよ! 鉛筆と「F」 >>