日々の出来事をゆるっとつづってます。
by yorikimi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
日常/ちょろりゴト
おしらせ/よりどり総本舗
バイク/みすけぷー号
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
よりどりきみどりホームページ

「よりどり総本舗」
アップリケイラスト・オリジナルぬいぐるみ、公開中!





ちっちゃなありんこも、仲間が集まれば、大きな物を運ぶことができちゃう。
一人一人は小さな力でも、集まれば大きな力になる。
がんばるぞっ!負けないぞ!日本人。

☆熊本地震災害支援-Yahoo! Japan

☆復興支援 東日本大震災-Yahoo! Japan



お気に入りblog
NaoColle クマBLOG
K's BAR
こねチク
にこにこカフェ
ひとこま作者
毎日赤点製作所。
mofu mofu diary
kao-line's long log

(バイクblog)
へなちょこ☆めっき
It can't be
shot & ride
でっか〜い空♪
Real K
ばいく!?
単車彷徨録。
※エキサイトblog除く
お気に入りブログ
マイ・ファニー・タクシー...
週刊ゴハチ4コマ
biwamap
おひとりさまの食卓plus
週刊ボケログ(by.ゴハチ)
ぬいぐるみ、あります。
よりきみの「はっ!とコラム」
最新のコメント
>ゆんちゃん 自分チョ..
by yorikimi at 09:15
あー!!!!いつもバレン..
by ゆん at 17:30
>ドラ氏 ゆきいちさん..
by yorikimi at 08:31
帽子から察するに、そーと..
by ドラ at 01:46
>ドラ氏 「麻酔無しだ..
by yorikimi at 08:07
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
検索
ブログジャンル


鉛筆と「F」

b0044915_11374698.jpg

昔、グラフィックデザイン講座に通っていた頃、
買い揃えた教材の中に入っていた鉛筆たち。
現在、手元に10本あります。

冷静に考えてみると、約20年前の事です(なんとっ!!)

結局、デッサンはやらなかったし、
今はアイデアスケッチの時くらいしか使わないので、
全く減る気配がありません。

彼らを使い切る頃には、
きみどりはおばあちゃんになってると思います(苦笑)

そして、今さらながら...

鉛筆の「F」の立ち位置を知りました。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 貼り絵でつづった 「はっ!とコラム」 もこそっと更新中☆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

[PR]
by yorikimi | 2016-04-13 11:51 | 日常/ちょろりゴト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yorikimi.exblog.jp/tb/25657725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 熊本、大分への思い 満開まで、あとちょっと >>