日々の出来事をゆるっとつづってます。
by yorikimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
日常/ちょろりゴト
おしらせ/よりどり総本舗
バイク/みすけぷー号
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
よりどりきみどりホームページ

「よりどり総本舗」
アップリケイラスト・オリジナルぬいぐるみ、公開中!





ちっちゃなありんこも、仲間が集まれば、大きな物を運ぶことができちゃう。
一人一人は小さな力でも、集まれば大きな力になる。
がんばるぞっ!負けないぞ!日本人。

☆熊本地震災害支援-Yahoo! Japan

☆復興支援 東日本大震災-Yahoo! Japan



お気に入りblog
NaoColle クマBLOG
K's BAR
こねチク
にこにこカフェ
ひとこま作者
毎日赤点製作所。
mofu mofu diary
kao-line's long log

(バイクblog)
へなちょこ☆めっき
It can't be
shot & ride
でっか〜い空♪
Real K
ばいく!?
単車彷徨録。
※エキサイトblog除く
フォロー中のブログ
週刊ゴハチ4コマ
biwamap
おひとりさまの食卓plus
週刊ボケログ(by.ゴハチ)
ぬいぐるみ、あります。
よりきみの「はっ!とコラム」
最新のコメント
>ゆんちゃん ゆんちゃ..
by yorikimi at 12:08
花粉症対策ばっちりですな..
by ゆん at 10:02
>ドラ氏 見頃と言われ..
by yorikimi at 08:41
こっちもまだまだ、満開に..
by ドラゴン at 21:23
>ゆんちゃん 自分チョ..
by yorikimi at 09:15
以前の記事
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...
検索
ブログジャンル


新年のご挨拶について

今秋、祖父が他界したため、
新年のご挨拶は失礼させていただきます。

ですが、もしよろしければ、
みなさまからの年賀状やメッセージは
いつものように送っていただけるとうれしいです。

ステキな作品見たり、メッセージをいただけると、
ものすごーく自分の励みになるんです。

どうぞパワーをくださーい!さーい! さーい...

明年も変わらぬご厚誼のほどお願い申し上げます。



追伸。

b0044915_19535973.jpg
現在、全国弾丸発送中。
届いたみなさま、お受け取りいただけるとうれしいです☆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
☆ 期間限定 2015/12/01(火)~2016/1/31(日)☆
  よりきみオリジナルぽちぶくろ、無料配布中!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

[PR]
by yorikimi | 2015-12-14 20:04 | 日常/ちょろりゴト | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yorikimi.exblog.jp/tb/25178891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ち~にゃん at 2016-01-02 21:12 x
寒中お見舞い申し上げます。
今年もきみどりさんに、ぬいぐるみさんに
おいしいことがいっぱいの年でありますように。
(私は、今度の連休にいつものメンバーと『例の映画』を観にいく予定です。楽しみ♪)
Commented by ちゃぶ丸 at 2016-01-06 02:32 x
きみどりさん、こんにちは。(*^_^*)/
今年もニコニコちゃぶ丸ですっ!
本年もよろしくお願いいたします。

東京で書いた年賀状、1月1日の風景印が押されると思い、
ほとんど寝ないで、元旦に太宰府郵便局で投函しましたっ。
でも、切手を貼っていない年賀状には、日付も押さないみたいで。(^^;)
ちなみに、何日ごろに届きましたでしょうか?
Commented by yorikimi at 2016-01-06 08:46
>ち~にゃんさん
メッセありがとうございます!
ラビラビちゃんからもグリカもらいました♪
実家に帰省したら、雑誌に主役さんのインタビューが掲載されてて、映画の裏話読んで、おぉーと驚いておりました。
お互い元気で楽しい1年にしましょうねっ☆
Commented by yorikimi at 2016-01-06 09:04
>ちゃぶ丸くん
今年もちゃぶくん年賀状でニコニコさせてもらいました。
ありがとうございます!
ふかみ氏が「ちゃぶ丸くんは年男だね」と言うので、
「おさるさんが主役の干支だけど、年男じゃないよー」と返答したんですが...
まさか、ちゃぶくんは申年生まれだったとは!
ラッキーボーイのニコニコをいただいて、今年もしっかり精進します☆
Commented by yorikimi at 2016-01-06 09:08
(追伸)
>ちゃぶ丸くん
やはり風景印は押されてませんでした(>_<)
年賀状は不在中の1月2日~4日の間に届いたかと思います。
<< 寒中お見舞い オリジナルぽちぶくろできました >>