日々の出来事をゆるっとつづってます。
by yorikimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
日常/ちょろりゴト
おしらせ/よりどり総本舗
バイク/みすけぷー号
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
よりどりきみどりホームページ

「よりどり総本舗」
アップリケイラスト・オリジナルぬいぐるみ、公開中!





ちっちゃなありんこも、仲間が集まれば、大きな物を運ぶことができちゃう。
一人一人は小さな力でも、集まれば大きな力になる。
がんばるぞっ!負けないぞ!日本人。

☆熊本地震災害支援-Yahoo! Japan

☆復興支援 東日本大震災-Yahoo! Japan



お気に入りblog
NaoColle クマBLOG
K's BAR
こねチク
にこにこカフェ
ひとこま作者
毎日赤点製作所。
mofu mofu diary
kao-line's long log

(バイクblog)
へなちょこ☆めっき
It can't be
shot & ride
でっか〜い空♪
Real K
ばいく!?
単車彷徨録。
※エキサイトblog除く
フォロー中のブログ
週刊ゴハチ4コマ
biwamap
おひとりさまの食卓plus
ただ歩いてゆく旅
週刊ボケログ(by.ゴハチ)
ぬいぐるみ、あります。
よりきみの「はっ!とコラム」
最新のコメント
>ゆんちゃん 小児科行..
by yorikimi at 10:19
お〜うちわかわいいじゃん..
by ゆん at 07:01
>ドラ氏 おぉー、鼻づ..
by yorikimi at 08:45
明日来るから、アスクル!..
by ドラ at 19:44
>ドラ氏 しばらくバイ..
by yorikimi at 08:28
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
検索
ブログジャンル


九州の旅から帰ってきました

お久しぶりです。

5月1日から出発した、7泊8日の九州キャンプ旅から帰ってまいりました。

人生最長!長旅。

初上陸!九州。

初宿泊!夜行フェリー。

初入湯!泥湯。


などなど、アラフォーにして、人生の初物づくし!





初物づくしに、ヘタレの身体には刺激が強すぎたのでしょうか?




b0044915_2153723.jpg
全長約1キロもある、鍾乳洞・秋芳洞(山口県)の道中半ばで、
お腹の急降下にもだえたり・・・

食べ慣れないご当地モノに反応したのか? 
唇がぼこぼこ赤く腫れ上がったり・・・

朝晩と日中の寒暖の差、そして疲れから、
風邪をひいてしまったり・・・



と、途中しんどい日もありましたが、
終わってみれば一日一日がとても充実した楽しい旅でした。



携帯のカメラ性能が良くなったので、写真をいっぱい撮ってみたのですが、
大量の画像データをパソコンに取り出す方法がイマイチ分かりません(苦笑)

取り出せたら、また写真アップしますね。
[PR]
by yorikimi | 2012-05-11 21:24 | 日常/ちょろりゴト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yorikimi.exblog.jp/tb/18275895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2012-05-11 21:13 x
おつかれちゃん

長崎はどうでした?
おすすめしたももの、気に入っていただけたどうか

私は隙さえあれば長崎に帰りたいけど(笑)


あと、フェリーは大丈夫でした?
瀬戸内海だし揺れなかったでそ
Commented by けっちん at 2012-05-11 22:14 x
あらら・・・^^;
色々あったようですが、
プラマイプラスなら
よかったですねo(^▽^)o

写真付きレポ楽しみです♪
Commented by yorikimi at 2012-05-12 10:26
>なおさん
長崎のいろいろ情報ありがとでした!
からあげ、めっちゃうまかったです(>▽<)
ウワサには聞いてましたが・・・やっぱり街中の車移動はツライですね。
でも、歩いてみるとあちらこちらに異国の雰囲気(建物)ただよって、
ステキでした♪
薄く広くしか回れなかったので、今度はじっくり行ってみたいですね。

#フェリー
行く前に何度もふかみ氏に確認しましたもん、揺れないかをw
大きいフェリー、瀬戸内海、天気イイだから大丈夫!
と言われてたとおり、ホントに揺れなかったです。
Commented by yorikimi at 2012-05-12 10:29
>けっちんさん
そうなんです、いろいろあったんです・・・体調。
GWなので飛び込み病院もできないので、
あらゆる薬を持参していったので、それでなんとか乗り切りました!
<< 九州の思い出(その1) よりどり総本舗よりおしらせ >>