日々の出来事をゆるっとつづってます。
by yorikimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
日常/ちょろりゴト
おしらせ/よりどり総本舗
バイク/みすけぷー号
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
よりどりきみどりホームページ

「よりどり総本舗」
アップリケイラスト・オリジナルぬいぐるみ、公開中!





ちっちゃなありんこも、仲間が集まれば、大きな物を運ぶことができちゃう。
一人一人は小さな力でも、集まれば大きな力になる。
がんばるぞっ!負けないぞ!日本人。

☆熊本地震災害支援-Yahoo! Japan

☆復興支援 東日本大震災-Yahoo! Japan



お気に入りblog
NaoColle クマBLOG
K's BAR
こねチク
にこにこカフェ
ひとこま作者
毎日赤点製作所。
mofu mofu diary
kao-line's long log

(バイクblog)
へなちょこ☆めっき
It can't be
shot & ride
でっか〜い空♪
Real K
ばいく!?
単車彷徨録。
※エキサイトblog除く
フォロー中のブログ
週刊ゴハチ4コマ
biwamap
おひとりさまの食卓plus
ただ歩いてゆく旅
週刊ボケログ(by.ゴハチ)
ぬいぐるみ、あります。
よりきみの「はっ!とコラム」
最新のコメント
>ゆんちゃん ナイトシ..
by yorikimi at 11:00
お疲れ様((*´∀`*)..
by ゆん at 09:42
>ドラ氏 ナイトショー..
by yorikimi at 17:28
ナイトショーいいね~♪ ..
by ドラ at 14:04
>ドラ氏 忍ソフトは、..
by yorikimi at 08:11
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...
検索
ブログジャンル


真夜中の出来事

その日は寝苦しい夜だった。

エアコンのタイマーが切れ、暑くて目が覚めたきみどり。

ふと隣を見ると、いつも寝ているはずのふかみ氏がいない。

暗闇の部屋で、なぜかノートパソコンが煌々と光っている。

「パソコン消し忘れ?・・・ふかみ氏は・・・トイレかな?」



乾いた喉をうるおすため、まどろみながら階段を下り、リビングへ向かうきみどり。

静まり返ったリビングで、なぜか明かりが煌々と光っている。

「なんで明かりついてる・・・?」



リビングの扉を開けると、そこには理解できない光景が広がっていた。





b0044915_10152929.jpg

どうしたのーっっっ!?

倒れている姿に、一気に目が覚め、激しく動揺するきみどり。

そんな心配をよそに、のっそり目を開けたふかみ氏は一言、






「あ・・・寝ちゃったw」


寝る前、シャワーを浴びたふかみ氏。
着替え一式をクロゼットから持ってくるのを忘れたため、
そのまま寝室に戻るはずだったのですが、
リビングにあったクッションのふかふか具合に心を奪われ、
そのまま倒れこみ就寝・・・だったそうです。

いろんな偶然が生み出した、奇怪な真夜中の出来事でした。
あー、びっくりした。
[PR]
by yorikimi | 2011-09-14 10:19 | 日常/ちょろりゴト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yorikimi.exblog.jp/tb/16281883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆん at 2011-09-14 20:29 x
9月なのにまだまだ暑くてエアコンがいりますな~。ってかふかみくんが全裸で寝てたとな!?何が起こったのか?びっくりするよね(汗)
本人の寝ちゃった・・・で一気に力が抜けそうですが・・・(笑)
Commented by yorikimi at 2011-09-14 21:12
>ゆんちゃん
夏になると、ふかみ氏がおパンツ姿で寝ていることは多いけど、
すっぽんぽんってことはなかったから、かなりびびったよ(^^;
寝ちゃった理由が「クッションのふかふか具合」っていうのも
笑えるけど・・・。
Commented by ち~にゃん at 2011-09-16 17:42 x
これはまた・・・
強烈な光景を見てしまったものですね(~_~;)
舞台稽古の合間にこの話をしたところ、共演の先輩、
「はこうよ!(おパンツ)、せめて巻こうよ!!(バスタオル)」と大笑いしてました(笑)
私としては、ふかみーさんをそこまでに魅了した
『ふかふかクッション』が気になるところです。
Commented by yorikimi at 2011-09-17 08:53
>ち~にゃんさん
もう、先輩さんがツッコミたくなる気持ち、分かりますよっ。
私もその姿に「なぜ・・・」ってツッコミましたもんっ(^^;

>「ふかふかクッション」
羽毛の枕なんですが、長時間使うと首が凝ってしまうので、
今はクッション代わりにしています。
「トムとジェリー」に出てくるような、ポムポムッとしたやつですよ♪

<< 気まぐれ冷蔵庫(前編) 台風12号 >>